2016.05.20

31歳になりました。

たくさんの方々にメッセージをいただき本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

20代を駆け抜けてできた仲間とともにやりたいことを仕事にできた30歳でした。

そしてその集大成としてGRANT CAREERを設立することができました。

そんな1年を通じて感じたことは、僕は近道や先回りができる運命ではないようです。

正しく考え、正しく行動すること、それが与えられた生き方。

時間はかかるかもしれないけどそういう生き方を与えてくれた神様に感謝したいです。

コツコツと、自分の良心に従って生きることを極めることで結果はおのずと後からついくる。

31歳になった時にこういったことを感じました。

31歳の目標はGRANT CAREERをより良い会社に成長させ、仲間が安心してチャレンジできる環境を整えることです。

それができれば自分もよくなっているし社長としても成長していることになると思います。

自分の理念、そして会社の理念を形にする一年にしていきます。

いつもそばにいてくれる仲間、離れていても応援してくれる仲間、家族、友達にはいつも感謝しています。

そして何も言わずにサポートしていただいている関係者の方々にも本当に感謝してます。

まだ始まったばかりでこれからが勝負です。

まだまだ未熟者ですが、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です